富士リゾートCC | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

ちょっと久しぶりのラウンドでしたゴルフ

2月は悪天候で3回もゴルフの予定がキャンセルになったからな。

富士山が綺麗に見えるコースです富士山

 

 

快晴のもと、メンバーは中学同級生他、前のゴルフスクール仲間など、12名3組で。

 

 

一昨日まで、雪でクローズしていたらしいけど、今日は問題なく

ラウンドできて良かった爆笑

 

 

日陰とか雪が残っていたけどね。

 

 

ランチは、バイキング形式でした。

(なんとんなく食べたいものがなくて、映えない盛り付け)

 

レストランからの景色が綺麗でした生ビール

 

 

ソフトクリーム食べ放題、と書いてあったけど、そんなに食べれないソフトクリーム

コーヒーもフリーコーヒー

 

昼休みの時間が短かったけど、桜餅もいただかないと!

今日はひな祭りだからね雛人形

 

 

後半もポカポカ快晴太陽

 

 

 

そして、結果は…

 

ギリギリ100切り選手権でした~笑ううさぎ