高坂CC米山 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

昨日は有休をとって行ってきましたゴルフ

ゴルフ仲間のNさんに誘われて、Nさんの同級生NTさんがメンバーとなっているコースです。

 

 

もう一人は、Nさんの大学の後輩女性Sさんでした。

 

 

 

お天気は風も弱くポカポカ太陽

 

 

 

汗ばむくらいだったので、ランチで生ビールいただきます。

(他の3人は飲んでなかったけどてへぺろ

 

 

前日の飲み会でいっぱい食べたので、あまりお腹が空いてなくて、シーザーサラダランチサラダ

(あとでお腹が空くという…アセアセ

 

 

 

このコースは、昔トーナメントコースでもあったらしく、距離も長くてグリーンがめちゃくちゃ早くて苦戦しましたよ煽り

 

 

 

で、結果は・・・・ネガティブ

 

ショートホールでバーディがあったけど、パー無し、ダボばっかりギザギザ

スランプか??