さらしな総本店 中野北口店 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

中野の駅なんて15年ぶりくらいに降りましたバス

 


なんとなく昭和な感じの商店街を通り抜けて、「中野ブロードウェイ」へ音符(ネーミングがスゴイですね爆  笑

なんかタイムスリップしたみたいな。

 

 

ココで、前職で営業部長をやってたUさんがお店をやっているのです。

K子先輩と同期入社で、日曜日久しぶりにランチしよう、という話になり、暇だったのでついてきましたてへぺろ

 

Uさんおススメのお蕎麦屋さんへダッシュ

 

 

昼からビールで再会の乾杯生ビール

 

 

Uさんおススメメニューの、鴨汁そばをいただきました。

冷たいお蕎麦に、温かい鴨汁を付けて食べます。

味が濃い目で夏にはよいですね。

 

 

この後、お店に戻って、アイスコーヒーを飲みながら、昔話しに花が咲きました爆笑