魚河岸 丸天 @沼津港 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

初打ちゴルフの帰り、沼津港へ行ってみました。

ゴルフ場から車で30分くらいだったかな車

 

どこのお店に行けばよいかわからなかったので、とりあえず行ってみて空いてるお店に入ろう!

正月でやってるのかな?

 

お、電気ついてるじゃんキラキラ

 

着いてみたら、なんだかワクワクしてきました。

 

 

 

何処に入ろうか〜と少し歩いて、ダンナ君がTVで観たことがある!と言うお店に入りました。

 

 

時間が早かったので、並ばずに入れました。

まずは静岡麦酒で乾杯生ビール生ビール

 

 

メニュー見て何を食べようか迷う~

 

生しらす、あんきも、げその唐揚げ

 

刺し盛り~

 

こぼれんばかりの鯵のたたき

 

 

みんな大好きアジフライ

値段は普通、と思っていたら、量が多い!

 

 

 

金目鯛の煮つけ

大きい~

 

オリジナル日本酒

 

鮭といくらの親子丼

 

もうお腹いっぱいなのに、最後いっちゃいました

名物海鮮かき揚げ丼!

こうなったら映え狙いです爆笑

 

これだけ食べて飲んで、1人4千円しないのって、安くない?

4人だといろいろ食べれるから良いね~よだれ

 

 

(もう、しばらくかき揚げはいらないオエー