ハイキングジュースとか | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

最近、女子だけのハイキングツアーというのに2度ほど参加して、来月3回目のツアーに参加する予定なのですルンルン

それで、ちゃんとしたトレッキングシューズが欲しくなってねキョロキョロ

 

アウトドア用品の知識が全く無くて、山好きの上司に聞いてみたら、「サロモン」がおススメとのこと。

サロモンと言えば、スキーブーツのイメージしかなかったので、ノーチェックでした。

(ちなみにmiyuyuのスキーブーツはロシニョールだったけどねてへぺろ

 

靴って履いてみないとサイズ感とかわからないので、アウトレット内のお店で試し履きしてサイズをチェックしてきましたよ。

そして、ネットでお手頃価格の物を探して、ポチり爆笑

 

 

地味だけど、カッコ良いでしょうスター

 

アウトレットモールに行ったとき、衝動買いで、マウンテンパーカーも半額で買ってしまった気づき

 

 

ついでに帽子もニコニコ

 

 

来月は紅葉ハイキングもみじ

楽しみ~ルンルン