鉄板焼 二平 日本橋人形町 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

水天宮でお参りをした後、姪のダンナさんが予約してくれたお店へランチしに行きまいしたニコニコ

(miyuyuはお参りよりこちらが楽しみでした♪)

 

 

この日は晴れて気温も高くなったので、喉が乾き、ビールで乾杯しました生ビール

姪はリンゴジュースを飲んでましたジュース

 

ランチコースのサラダ

ローストビーフが隠れてた爆笑

 

本日のお魚の鉄板焼は、スズキうお座

 

 

メインのサーロインステーキ用の

右から、ポン酢、ワサビ、醤油、赤ワイン塩、ガーリック

 

A5ランク黒毛和牛のサーロインステーキステーキ

 

赤ワインを飲まずにいられないオバチャンたち赤ワイン

 

デザートのアイスクリーム

 

 

個室でゆっくりおしゃべり出来て、楽しいひとときでした♪