花咲CC | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

久しぶりに雨のゴルフでしたゴルフ傘

3日前くらいから、天気予報と睨めっこしてたけど、山梨方面の降水確率80%、雨量0.5〜1mm予報で、

誰も止めようと言わないから💦

どんだけみんなゴルフ好きなんだか爆笑

 

 

 

メンバーは、中学同級生のU君とH子、それと元スクール仲間のNさん。

 

 

ランチは、スパゲティポロネーゼ🍝

バジルはどうやって食べるのが正解だったか?

 

 

気温は高くないけど、湿度が高いから割と暑くて、やっぱりいただいちゃいました生ビール

 

 

 

一日中降ったり止んだり、途中3ホールくらいレインウェアを着たけど、全然大丈夫でしたウインク

 

 

 

そして結果は、

 

 

 

前半が調子良くて、え、80台?とか思ったけど、後半はいつもの調子に戻ってしまったもやもや

 

でも、楽しかったからOKOK

雨でもキャンセルしなくて良かった音符