ゴルフ用レインウェア | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

今日は雨が窓に打ちつけるほど降ってる、miyuyu地方ですガーン

 

本当は、富士桜カントリー倶楽部ゴルフに行く予定だったけど、前日の大雨予報で泣く泣くキャンセルしましたタラー

 

なんだけど、昨日暇だったのでブラっと南町田のグランベリーモール行って、衝動買いしてしまったてへぺろ

 


なんと、60%OFFと言うのですよびっくり

2点買うと更に10%OFFに!!

おそろの雨用キャップも買ってしまいました。

 

2点で税込み1万円ちょっと。

 

レインウェアって、着る機会が少ない割に、定価は高いからなかなか買う勇気がないのだけど、お得にゲット出来て良かった音符

 

 

前に買ったのもまだ3〜4回くらいしか着ていないのだけどねくるくる

 

 

それにしても、今日はゴルフキャンセルして良かったウインク