ゴールデンクロスCC | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

今日は有休を取って、妹の同級生グループに混ざって行ってきましたゴルフ

 

 

今回、妹達が5人しか集まらないということで、miyuyuと miyuyuの同級生のU君が参加して7人2組でした。

みんな同じ中学出身ですニコニコ

 

 

妹とは2歳違いなので、彼らが中1の時、miyuyu達が中3で、色々と共通の話題もあり盛り上がりました。

 

 

例えば、一緒に回ったE君とU君は、当時ボーイスカウトの仲間だったとか、Hちゃんのお兄さんとU君は小学校の時、6年間同じクラスだったとか。(そのお兄さんは私立に行ったのでmiyuyuは知らない)

 

 

妹とU君は、同じ高校出身だし。

 

 

お天気は気温が高くて、青空もとても綺麗なんだけど、風がだんだん強くなってきました。

 

前半終わって、暑くてビールが美味しいイエローハーツ

 

ランチは、石焼チーズチャーハンというのをいただきました。

 

 

 

後半どんどん風が強くなってきました。

風速6〜7mですうずまき

 

 

 

グリーンも早くて難しいしえーん

 

そして、結果は見せたくないけど、

 

 

OB2回、池ポチャ1回、バンカー4回、パットも悪いなぁアセアセ

 

 

でも、楽しくラウンドできたので良しとしますルンルン