南町田グランベリーパーク | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

暑い日中に、頑張ってジムに出かけたら、今週末はメンテナンスで休館だってガーン
せっかく運動しようと気合いを入れて来たのに〜えーん

さて、どうしようか?と考え、1万歩歩くことにしました足

それで、アウトレットモールにやってきましたウインク
ここは、昨年リニューアルオープンして、スヌーピーミュージアムが出来たんですよね。
駅から直結のモールで、改札口がテーマパークの入り口のようです音符



歩くのが目的だから、ウインドウショッピングが中心です。


アメリカに住んでた時は、暇さえあればアウトレットに行ってたなぁ。
ダンナくんがmiyuyuより買い物好きなんですアセアセ



ちょっと楽しみにしてたのは、ゴルフショップ巡りですルンルン








今回はあまりトキメク物には出会えなかったけどショボーン
白いバイザーが欲しいなぁと思って、買ったのは黒笑い泣き
裏がピンクなのがちょっと気に入ったのでラブラブ
40%offで2400円でした音符


帰りひとつ手前の駅で降りて、歩きました。
夕方は曇ってきてたので良かった。


そして目標達成!!