ベルセルバCC市原コース | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

3月になりましたね。

 
今日は中学同級生とスクール仲間の6人で行ってきましたゴルフ
ここのコースは27ホールあるけど、今回は楓→松で回りました。
 

6人だったので、3、3になってしまいました。

 
miyuyuは1組目で、同級生のU君とスクール仲間のNさんと一緒でした。

昨夜遅くに雨が降ったようで、朝は地面が湿っていたけど、気温が高めで風もなく穏やかなゴルフ日和でした。

お昼は、鮪と鰤の三色丼をいただきました。
 

 
後半もどんどん気温は上がり、汗ばむほどでした。
 

 
そして結果は…
あ〜パット数も多いなぁ。

パームスプリングス合宿の成果、とは言えないなアセアセ