観劇の前にガッツリお肉 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

記事が前後しますが、「PSY・S」を観る前に、食事をしました。
劇場シアター1010は、丸井○l○lのビルの最上階にあるので、丸井のレストランフロアで食べる事にしました。

いろいろお店があると迷ってしまうけど、迷った時は「肉」を選ぶことにしてますステーキ
で、入ったお店がココ↓ 牛タンと和牛焼き「青葉」♫


miyuyuはレディスセットにしました。
お肉は牛タンと豚肩ロース
牛たんシチューとテールスープも付いてる。

お友達は、牛タンと和牛焼きのセット
牛タンって、どうして麦トロご飯が定番なのかな?
美味しいからいいけど。

和牛ハラミ焼きも追加しましたもぐもぐ
柔らかくて美味しかったです。


こんなに食べたら、お芝居観ながら眠くなっちゃうのでは?照れ

お肉をいっぱい食べると元気が出ます爆笑