きのう仙台でプラプラしながら探してたら・・・


あったよーポポッ

諭吉サン超えじゃなかったしーきゃ


か、かかか買いますっ!!出費


で買ったのがこれ↓


Subliminal Vision-201007120221000.jpg

じゃーんビックリ『腕時計』NEW


ちょうど、前のが壊れてたんだー。

でね、裏もかわいーんだなぁーハート


Subliminal Vision-201007120218000.jpg

Subliminal Vision-201007120213000.jpg

ちょいブレてるけどw 鳥ですbird



これまたケースもほっこりな色合いでねぇほっこりハート


Subliminal Vision-201007120215000.jpg

・・・・ たまらんenaモキュ


買ってから気付いたんだけど、袋の中に箱2つ入ってたからビックリビックリ


もうひとつの箱の中身はナント!!!


Subliminal Vision-201007120227000.jpg
タンブラーさまでしたーワーイ

欲しいと思ってたとこにナイスタイミングですグッドキラキラ☆ありがと



今回はいつもの衝動買いみたいの無くて、計画的に買えてとても満足でした♥akn♥


また来年ねーバイバイ・ハート