久しぶりに書いた☆




が、内容こんなんでスマソ








これの犯人何がイヤって、無差別殺人ってのがイヤ!!!!!


アホか。


何が秋葉の事件みたいにだよ。



こーゆーの大嫌い。

秋葉のホコ天ようやく復活したなぁーと思ったら、この事件。。




勝ち負けとかどーでもいいし。境遇なんて変えれんだよ。甘ったれんな。



狭い視野とネガティブ思考。

結果、いちばん最悪な状況にしたのは自分自身ってオチ。何だそれ。



見放したんでしょ?あきらめたんでしょ?自分を。

いーんじゃん、別に?そんなのよくある話。

けど、死ぬ覚悟を決める強さを持てるなら他人を巻き添えにすんなってこと。

最期までヘタレなんて始末が悪いにも程があるっつーの。

どん底いったんなら、後はどうしたって上しか残ってないんだよ。形振り構わず必死に足掻いてれば、その位置よりは上にいけるんだから。

死ぬ覚悟決めるぐらいの余力があるなら、そっちに回せや。と思う。



こーゆー事件がたまにあるから、ダメだって再認識出来ていーんだって人もいた。
いや、あっちゃダメだろと私は思う。巻き添えくらって亡くなった人は何だ?ってなるし。その遺族の気持ち想像したら、そんなこと思えない。



なーんか…腐ってるなぁ。色々と。