明日は棚卸しです。

たくさん数字を見ると頭痛がする子です。

しかも、今は風邪っぴき。

本当に半日で終わるのかという不安感。。





プライスレス!!(笑)

ちょい懐かしかったね☆←

最近やたらTDL土産を貰います。ありがたやー。

長時間ダラッダラ並ぶの苦手だけど、ハニーハントの為なら苦にならないキラキラ

あれは別格。ハチミツ臭ドキドキ
あと、めっちゃ空いてるイッツ ア スモールワールドや微妙な人気の遊覧船とかしか乗んない。

並ぶより見てまわりたいんだもの。そーすると、従業員通路とか見つけちゃったりすんのホントに(笑)

あぁ、夢の国ww

シーは未体験だから行ってみたいな音符

26~31日まで休みっていうのが決まったから春休み満喫計画してるけど、はるな愛ボイスを克服しないと無理そうです(∩Д`)、

早く元の声に戻ってー!

あっ、侍JAPAN?おめでとう。
栗原…三振にゲッツーは無いわ。