今年も雪だぜこんちくしょうめぇ!!
…と、強引に江戸っ子風なスタートw

アメ横とか人いっぱいだろうねー。

生粋の雪国っ子の私は、今朝も健康的に雪掻きを終えゆったりしてます☆

今日は降ったり晴れたりだった。

お風呂場にカビキラーして放置中に休憩して音符

ごっそり取れたよキラキラキラキラ
フフ(´艸`)ドキドキ


今年も色々あったなぁー。
さっき『初ピアス』開けましたー☆
超チキンでビビった割りに全然痛くなくて拍子抜けwww

てか、アメブロ始めてから明日で1周年だひらめき電球

うっかり記憶から抹消するとこだった汗危なっあせる

忘れないように元旦にしたのに効果無しじゃん(笑)

まあ、色んなことあったし泣いたり笑ったりね。あと、ここで出逢って仲良くなった方々も沢山いらっしゃいます音符

ぐうたらで日記とか長続きしない私が、今日まで書き綴ってこれたのも…
皆様の存在あってこそだと思いますビックリマーク

本当に本っ当にありがとうキラキラ

一年間お世話になりましたパー

また来年も宜しくねラブラブ

良いお年を~!!