PCのスキンが、先日まだハロウィン使用だったという事実・・・。




サボりすぎだねぇ。。




あ、お土産ちゃーんともらってきたーーー★


テロのあった現場に行ってたみたいで、それ聞かされて私もヒヤッとしましたガーン!




向こうで撮った画像見させてもらったけど、交通事情が凄い!!


羊飼いとか野良牛とかヒツジうしwww


道路が人やら車やら三輪車(リクシャー)でぐっちゃぐちゃ!


常にスクランブルぐるぐる


あれで、よく事故んないなーって思うよ。




お土産からは何ともいえないインド臭(←シバさん曰く)ランプ




お土産の一覧は、


・ホワイトTea(白い葉っぱ)


・カシミヤストール(値切って¥400w)


・手乗りターバンガネーシャ(小さいネズミ付き)


・ビーズネックレス


Subliminal Vision-200812050017000.jpg

他にも自分用にって色々な布類買ってたけど、どれも手触りが優しいものばかりうへー


いーねぇ手描きふうハート




その後、地元なのに行ったことなかった『山寺』へドライブ


紅葉の時期は過ぎちゃってたけど、ちょうど夕日が当たってキレイでした夕焼け


ちょっと小ネタな看板みっけこれ↓


Subliminal Vision-200811291538000.jpg
わざわざ看板に!?って思ってさww

細かい気配りに乾杯です酒