おはようございます☆

長かったお休みとも今日でお別れグッバイ(;_;)/~~~

と、いうことは二度寝三昧ともお別れ……!




!!






いっ…嫌だぁ~(⊃д`)。。


早起きいーやーだぁ!


と、まぁ言うだけならタダですから。

最後に精一杯の悪あがきw

朝が苦手な私は、毎朝良くて7時起きです。。


会社は8時まで出社なので当然いつもギリギリセーフあせる


あ、でも意外と遅刻は少ないんですよ☆w


って社会人としては当たり前な事ですね(^m^;)

まぁ冬は、寒くてベットから出たくない時期ですし…


私、実はかなり電気毛布依存症なので『とりゃ~!』って、めちゃくちゃ気合入れないと出られません(笑)

今もお布団の中からお送りしていますw


ぬくぬく幸せ~(´∀`人)

行ったこと無いけど天国です♪


でも今日はお買物しに行かなきゃなりません。。


そろそろ起きなくては!


横柄な妹から激しいDVで叩き起こされる前に!!w
注:(コレだいぶ痛いです。)

ではまた~♪