うさんぽ会、つづきですおんぷ



おしりーずハート



男の子が集まるとやっぱりこうなるよね溜め息
マカロンくんハートぶぅちゃんハートもぐくんハートにこハートきみハート



わちゃわちゃ



わちゃわちゃ



わちゃわちゃ



ハッスル笑
ママたちはひたすらシャッターを押し、かわいこちゃんたちを撮りまくりラブ



瑠輝くんハート



きみとたくさん遊んでくれてありがとう音符



パトリシアくんハート(お名前違っていたらごめんなさい)
いっぱい走ってました



べいくんハート
人懐っこい~✨

あんなにたくさんいたうさぎさんたち…
全然写真撮ってなかったです汗
ごめんなさいーガクリ



持ち帰った生牧草
しっかり洗って半分は干して、半分は冷蔵庫へ



お留守番してくれた二人にもおみやげだよあげ





久しぶりの中牧、いっぱいはしゃいだら逆に足の調子も良くなりましたおんぷ

秋も楽しみだなー✨


rickyさん、FUKさん、お会いしたみなさま、ありがとうございました!!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村