みなさま  こんばんは🌃
お久しぶりですルンルン

今日は久しぶりにブログ更新しに来ました‼

先日、中央牧草センターに行ってきたのでそのことを…



超いい天気☀ぽっけも含め、大所帯で出発です🎵




にこ  掘ります

走ります



きみ  掘ります

井戸端会議中のおばちゃんのマネ

走ります   そしてたち耳になります



ゆずちゃん  大好きなおやじさんの元へ

今日が初めてのうさんぽだとは思えないくらいの走りっぷり

のあちゃん  風を感じます

ぷりけつを披露します

で、やっぱりこの子も初めてのうさんぽとは思えないくらい走ります

食べ物を探します 注意うちの子ではありません


休みの日は雨ばかりでうさんぽできなかったので、やっと外で走ることができて本当によかった。

みんな楽しそうだったし、ゆずのあちゃんたちのうさんぽデビューも無事にできたしキラキラ


中牧さんありがとー!!!!!!!!!!





ちなみに、みなさまうさフェスは行かれますか??

どちらかの曜日にしようか両日行こうか悩んでるので、参考までに教えてください☺










にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村