ちょり🙌お待たせ致しました!!!
     9月の出来事を投稿させていただきますニヤリ

     8月のワンマンライブも無事に終わり
     みゆゆが3ヶ月頑張って覚えたバンドを披露する日

    9月23日(日)「にゅういんぱくとvol.43

    〜Niimo6周年記念LIVE〜」

   Egothic Egoistとして出演させていただきました❤️


    6月からこっそりとエゴエゴのメンバーに

    加わってボーカル練習してきたけど

   久しぶりの遠征でのステージだったので

   とっても緊張しました(´;ω;`


   踊らなくていいしお歌を歌うだけなのに

   すごく緊急して歌詞もぶっ飛びましたハートブレイク


    でもステージから見えるみんなの目線は

    相変わらず温かかったたよ♡さんきゆ


   なによりもまたみんなと遠征できて

    嬉しかったです!!!


     運転してくれた、神様P 中佐ありがとう流れ星

     いつも遠くから、地元から応援に来てくれる

    ファンの皆さんにも感謝してます😍




   次の日は弾丸おもてなしプチツアーでしたね(・ω・)

   湯布院でマイナスイオン吸って

   たくさんデザートも食べたなチューリップ


   きらちゃんと半分こした蜂蜜ソフト美味しかった🍦 

    お昼にみんなと食べたステーキも

    美味しかった😋何もかも思い出💕






   最近ずっとMKMメンバーにお世話になっとるけど
    次回ブログが1ヶ月空いて、11月のあいかまつりです

   たのしみゆゆにしててねジンジャーブレッドマン

   ばいちょり虹