パワフルな父 | リウマチ生活

リウマチ生活

妊娠中にリウマチになってしまい、産後に治療スタートしました。リウマチのこと、子育てのことなどについて書いていこうと思います。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

一昨日から

リウマチの痛みが強く出てたけど

昨日の午後から落ち着いてきましたぽってりフラワー

 

 

 

明日から連休なので今日の夜から

さらに減薬しようと思ってましたが

今回は痛みがまだ残ってるので

ここでさらに1ミリはコワイ叫び

 

 

ということで、先送り~バイバイ

 

 

また、様子をみて

減らしていこうと思いますうずまき

 

 

減薬はやはり難しいですねえー

 

 

まあ、焦って減薬しても失敗しちゃうので

慎重に・慎重にクローバー

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

うちの父、月曜日に

柿の木から落ちて救急受診したのですが

 

 

そのときは、普通に歩くのが辛いみたいで

杖をついて なぜ杖をもってたのかは不明

一生懸命歩いてました

 

 

病院に着いて診察室に入ってからは

車椅子に乗り換え

 

 

病院出るまでずっと車椅子でした

 

 

そういえば、うちの母

車椅子の運転能力最悪でしたあせる

初めて車椅子を押すことになった母

広いまっすぐの通路はなんとかいけたけど

曲がるときはヒヤヒヤもん叫び

診察室入ったら、距離感ないのか

先生の前までどんどん進んで

「お母さん当たるよ、ストップ」

って言ってるのに聞こえなかったらしく

先生に「もう、私に当たってますむかっ

と言われる始末

それからは私が父を押しました

 

 

父は脳梗塞をしてるので

血液をサラサラにする薬を飲んでるのですが

それを飲むと打って腫れてるとこに

血液が溜まりやすくなるため中止と言われ

いつ再開するなどを決めるために

翌日かかりつけの脳神経外科を

受診するように言われてました

 

 

そのときも私が送迎したのですが

父は杖を使って歩いてて

ものすごく不便そう

 

 

そして、昨日

今度は母が血圧が落ち着かず

体調がものすごく気分が悪いというので

救急受診したのですが

父、普通に車を運転して

母の付き添いしてましたびっくり

え?杖は?

 

 

今日はすでに元気に

畑仕事してますにんじん

 

 

回復してるのか、無理してるのか

パワフルな父にビックリです爆  笑

 

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

 

今日のお弁当

 

 

 

 

こいのぼり富士山

 

 

子どもの日が近いのでねウインク

 

今の時季、デザートは毎回イチゴですいちご

 

 

 

 

昨日のお弁当は

 

 

息子くんのリクエスト

ゾウさんゾウ  でした

 

 

デコふりのパッケージのゾウさん

そっくりそのままパクリました笑

 

 

 

 

では、良い連休をお過ごしください虹