息子の幼稚園弁当《サンサン》 | リウマチ生活

リウマチ生活

妊娠中にリウマチになってしまい、産後に治療スタートしました。リウマチのこと、子育てのことなどについて書いていこうと思います。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

長女と次女は今日から夏休みですが

 

息子くんはまだです。

 

 

 

幼稚園の夏休みは

    8月4日~

 

療育の夏休みは

    ありませんショボーン

 

 

 

でも、療育は予定表に休む日を書いて提出すれば

お休みをもらえるので、もう既にお休みを決めて提出しています。

 

 

まず、明日と明後日

祝日なのでお休みすることにしました。

 

 

8月中旬の週も

お盆でどこか行くかもと思いお休みすることにしました。

 

 

 

唯一、その8月中旬だけが

息子くんにとっての夏休みかなひまわり

 

 

 

と、前置きが長くなりましたが

何が言いたいかと言いますと

 

いつも今週のお弁当としてブログを書いてましたが

明日・明後日はお休みなので

お弁当はありません。

なので

今週のお弁当は今日だけです。

 

 

 

 

では、今日のお弁当ふんわり風船星

 

 

サンサンキッズTVの

     サンサン晴れ

 

YouTube大好きな息子くんは

最近この番組にハマっています音符

 

YouTube見ない方は分からないかも!?

 

実は私もマジマジと見てる訳ではないので

このキャラクターがどんなことをするのかは分かりません。

 

 

でも、作ってみましたピンクハート

 

 

簡単に作れるし、カニカマの赤を使うと鮮やかで映えますねキラキラ

 

 

 

 

お弁当を作るとき

赤・黄・緑を使うと綺麗にできるって

本当ですねウインク

 

 

 

好き嫌いの多い息子くんですが

色も気にして作っていこうと思いますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

明日から4連休ですね乙女のトキメキ

良い連休をお過ごしくださいやしの木