本日20時からはそう

楽天スーパーセール!キラキラ

 

\エントリー必須!/

イベントバナー

 

 

ディズニーチケットやホテルで早押しを鍛えた

わたしによるわたしのための(?)

 

20時からの

早押し必勝法を伝授するっ!!!炎

 

間に合えー!

 

早押しクーポンとかお得情報は

インスタでバンバン載せてるから

 

Instagram参考にしてね!キラキラ

 

👉Instagram「みゆやねん」

 

 

 

まずはエントリー!

 

スーパーセールで忘れちゃいけないのはそう!

エントリー!

 

👇ここからエントリーできます!

イベントバナー

 

これ後からでもできるんだけど

期間中に絶対にやらないと勿体無いから

忘れないうちにエントリーしてね!グッ

 

 

開始2時間は半額がアツい!

 

スパセ開始2時間は半額祭り!

 

いろんなお店から半額クーポンが出まくるので

チェック必須!

 

半額クーポンもインスタにまとめてるよ!

👉Instagram「みゆやねん」

 


 

 

半額クーポンは早押し必須!

 

半額クーポンはほとんど枚数が決まってるから

先着順のものが多い!

 

先着100名なんてもう瞬殺なので

わたし流攻略法を参考にしてね!

 

 

\わたし流、早押し攻略法/

 

楽天市場にログイン

下矢印

配送先や支払い方法は先に入力!

下矢印

エントリーできるものはエントリーしておく

下矢印

狙いのクーポンは事前に取得

下矢印

買うものは決めておく

(売り切れてた時の予備軍も決めておく)

下矢印

カゴにいれておく

(販売期間前の場合はお気に入り登録)

下矢印

仲間を呼ぶ!協力プレイ強し!

(旦那、パソコン、iPad)

下矢印

自分の分身も召喚

(パソコンやiPad等)

下矢印

時計や時報と睨めっこして...

下矢印

時間になったら押しまくる!

「ご購入手続き」

下矢印

先に進めても安心しない!

購入完了まで一気に突き進む!

 

 

スパセ狙い目

 

 

楽天スーパーセールって通して

お得が続くんだけど

 

中でも特にお得なのはここ!狙い目!

 

 
楽天スーパーセール開始直後

今日20時から!

 

 

5or0のつく日

今回だと6/5(明日)と、6/10!

 

 

ただこのお得Dayを狙いすぎると

売り切れる可能性もあるので

 

今すでに買いたいものが決まってるのであれば

20時になったらすぐ買うのがやっぱりおすすめ!!!

 

 

そんなこんなで早押しがんばろ!

インスタも見てね!

 

 

 

 

 

\気になったらここ下差し押してね/

 

 

 
\楽天ROOMインフルエンサーやってますスター