みんなは知ってる?

 

この

なんでもいけるランチプレート!キラキラ

 

 

 

👇これこれ〜!

 
 

 

 

ベルメゾンディズニーファンタジーショップで

 

去年ずーっと

ランキング1位だったこれ!照れ

 

 

 

冷蔵庫OK!

 

 

 

 

 

冷凍庫OK!

 

 

なんと冷蔵庫だけじゃなく

冷凍庫までOK!OK

 

 

しかも積み重ねのミゾがあるから

重ねやすいすい〜目がハート

 

 

 

電子レンジOK!

 

 

蓋したままレンジでチンできちゃう!

ラップ入らず嬉しい〜!UMAくん

 

 

食洗機OK!

 

 

油汚れは食洗機で一網打尽!

 

超楽できます....!びっくり

 

 

最強すぎんか!?

こんなやばいランチプレート見たことない!

 

さらに....

 

 

 

汁物OK!

 

 

深型ランチプレートだから

汁物もなんのその!OK

 

(蓋は密閉できないので注意!)

 

 

夏場は冷たい系でまとめて

冷蔵庫から直テーブルへ!波

 

 

 

 

あったかいものは冷蔵庫から

レンジ経由でテーブル!デレデレ

 

あとはごはんをよそうだけ〜!流れ星

 

 

楽すぎんか!

 

 

これで夏休みは毎年乗り越えてる.....!

 

絶対いる我が家のマストアイテム!ニコニコ

 

 

これデザインディズニーでめちゃ可愛いから

まずデザイン見てきてほしー!花

 

 

 

 

 

よく食べる子はこっち!

 

最近新発売した大きめタイプ!

電子レンジのサイズとも相談してね!OK

 

 

 

 

 

 

 

\気になったらここ下差し押してね/

 

 

 
\楽天ROOMインフルエンサーやってますスター