我が家のアイス祭りが終わらないっ照れ花

 

 

 

 

サーティワンでアイス10個買って

フィーバーしている我が家ですニコニコラブラブ

 

 

 

なんてったって今

サーティワンでやってるキャンペーンが

まじやばい!目がハート

 

めっちゃバズってるんだよこれが!笑い泣き

 

 

 

 

バズってる理由はこれ!よだれ

 

 

 

 

ポップスクープ!よだれイエローハート

 

 

スモールよりもひとまわり小さいサイズ!ハート

(サイトにはスモールの70%のサイズって書いてあったよ)

 

 

 

 

 

今だけ!トリプルポップに

1個100円でポップスクープを追加できるの!ふんわり風船星

 

 

トリプルポップはポップスクープが3個乗ったアイスだよ!ラブ

 

 

 

 

最大10個まで追加できるから

わたしはマックスのポップ10!ニコニコ花

 

 

そしたらアイスが10個で何と

 

 

 

 

ポーンキラキラキラキラ1,270円!キラキラキラキラポーン

 

 

 

 

ポップスクープ1個あたり

約127円ってことよ!ポーンポーンポーン

 

なんてこったい!安売りしすぎです!笑い泣き

 

 

 

ワッフルコーンだと最大5個までだよ!OK

 

 

サイズ感わかるかな?

 

ポップスクープって名前は小さそうだけど

意外とそこまで小さくないのよ!拍手

 

 

しかもこれギフトチケットも

福袋のチケットも使えるから

 

楽天のギフトチケット買えば

 

 

👇サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚

 

👇サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

 

 

楽天ポイントも貯まってもっとお得に買えちゃう!

 

1000円1枚か、500円2枚買っておけば

お店で払うのは270円だよ〜!スター

 

お得だし楽ちんだし最高!キラキラ

 

 

 

トリプルポップに追加できるキャンペーンは

5月末まで!くちびる笑い

 

 

夏休みに向けてアイス買っておくのもありだね

 

アイスには賞味期限がないらしいぞ!

 

 

\気になったら押してね!スター

フォローしてね