ダイソー版のスリコ!って感じのお店

THREEPPYルンルン

 

 

みんな行ったことある?

 

 

最近はダイソーに

併設されてることも多のよ〜!

 

そんなTHREEPPYで

 

ティンカーベルグッズが

登場したよ〜!!!キラキラ

 

 

ポップが立ってたんだけど

このポップ欲しい...!ってくらい可愛かった!

 

 

なかでも可愛かったのはこれ!ラブ

 

 

 

ティンカーベルのエコバッグなんだけど...

 

これ右下見て?ポーン

 

 

 

 

ティンクのポーチ!スター

 

えっ、可愛すぎない?

 

センスよすぎでは????

 

 

エコバッグはこのポーチに

ぎゅぎゅっと収納できて

 

 

 

持ち運び楽ちん〜〜〜!グッキラキラ

 

 

 

 

スマホショルダーにつけて

お出かけするの最高すぎっOK歩く

 

 

👇わたしが使ってるスマホショルダー

 

 

 

デザインも

めちゃくちゃ可愛いんだこれが!照れ

 

 

わたしが買ったのはグリーンカラー!

 

 

 

『TINK』の文字が可愛すぎるっ!花

 

 

 

店頭にはピンク色も!チュー

 

これはエコバッグはピンク色なんだけど

ポーチは水色だったよ〜!

 

 

 

どっちもいい.....!

 

 

みんなはどっちカラーが好き?ハート

 

 

👇めちゃ使えるポーチも登場したよ!

 

 

 

 

\気になったら押してね!スター

フォローしてね