イオンでディズニー映画「ウィッシュ」の

めちゃかわいいチョコレートをゲット!スター

 

 

 

 

ピンク色のパッケージ

中はハート型でめちゃキュート!照れハート

 

 

 

 

型だけじゃなくてお味も可愛いラブ

 

いちごミルク味いちご牛

 

 

 

いちごポッキーのチョコ部分って感じ

 

甘くて美味しい〜!チュー飛び出すハート

 

 

 

 

水色パッケージは星型のチョコレートスター

 

 

 

 

この青色からは想像がつかないくらいの

ザ・ホワイトチョコレート味!ルンルン

 

 

びっくりするくらい板チョコ感ある

美味しいホワイトチョコ!ニコニコ

 

 

 

 

サイズ感はこんな感じで

 

青色チョコの方が

かなり大きいよ!UMAくんイエローハート

 

 

 

なので入ってる個数が全然違う!

 

 

青色は5個入り

ピンク色は7個入り!くちびる

 

 

どっちも内容量40gの表記だから

個数は物によって違う可能性があるかも!ウインク

 

 

 

 

板チョコっぽかった理由はこれか...!ひらめき電球

 

 

半分に割ってみると

 

中までギュギュッと

チョコレートぎっしりでした!ニヤリラブラブ

 

 

 

どっちもめちゃ美味しい!グッ笑い

 

ちょっと数少ないけど

ボリューミーなので満足度あるよ!よだれラブラブ

 

 

みんなはどっち派〜?

 

 

 

 

\気になったら押してね!スター

フォローしてね