コンビニスイーツもここまで来たか!

と思わず唸る新作がセブンイレブンに登場拍手

 

 

きゃあああああ!デレデレ

 

めっっちゃ可愛くない!?くちびる

 

 

開封してさらにひと叫びよ

 

 

この可愛さ....ハート

 

 

え?ディズニーランドで買いました?ってレベル。

これセブンイレブンで買えるの最高すぎやしないかい?

 

 

 

 

ドナルドケーキ

 

この帽子と足だけでドナルドってわかるのすごくない!?

 

 

ホイップでおしりのもふもふも再現キラキラ

 

 

はい、再現度高すぎますチュー

 

 

断面もよき〜〜〜!ルンルン

 

 

写真ごしでもふもふ伝わる?

伝わるよねえ!?(圧)

 

 

写真どおりの

ふわっふわもっふもふおひつじ座

 

 

中はチョコホイップになってて

チョコ好きにはたまらない

仕上がりでございますラブ

 

 

 

 

デイジーケーキ

デイジーも可愛さ負けてない!クマムシくん

 

 

ヒール!ヒールが再現されてるっ笑ううさぎ

きゃわっハート

 

 

このブッ刺さってるのはドナデジ共に

チョコレートですニコニコ美味しいですニコニコニコニコ

 

 

デイジーはいちごのホイップ!

 

あまあまで美味でしたよだれハート

 

 

 

パケ裏こんな感じ(デイジー)

 

 

 

 

ドナルドこちら!

 

 

賞味期限はだいたい2日くらいだったよ〜!グッ

 

 

最後におまけ!

 

 

なんとこのケーキ、

シール付きなの!!目がハート

 

 

どこについてるかというと.....

 

 

パッケージの一部がシールなの〜〜〜!爆笑

 

最初びっくりした!ポーンww

 

 

 

手帳とかに貼ると可愛いサイズ感です花

 

 

 

 

\気になったら押してね!スター

フォローしてね