こんにちはヒヨコ


いつものんびりブログにお越しいただきありがとうございます。



今日はよく晴れていましたね太陽
昨日同じくらい晴れてくれたら布団が気持ちよく乾いたのにな...。
うまくいかないですねキョロキョロ




息子くんの秋冬物の洋服を買いに、しまむらと西松屋へ行ってきました。




秋冬物は旦那のお姉さんからお下がりを何枚か頂いているのですが、上着とズボンがないので買うことに。

それからパジャマの上に着せるモコモコのベストを買いました。
夜、寝相が悪くて布団が掛かってないんですよねえー
冬になったら、部屋着にしてもいいかな。



買うものをあらかじめ決めて行っても実物を見るとあれ可愛いイエローハーツこれ可愛いグリーンハーツとついつい見てしまいますチュー




男の子物を選んで、ふっと女の子物を見ると、可愛くて思わず手が伸びそうに...ラブ

もうね、ピンク色や淡い紫色、小花柄が目に入らなくなっています。
レースやリボンなんて...ガーン(笑)


でも男の子を育てている姉が言うには、「男は洋服を勝手に買っても文句を言わずに着るから楽」だそうです。

そういう考え方もあるのねキョロキョロ



サイズは80~90を買ったので、今年の冬はサイズアウトせずに着られるといいなチュー