前回書いた更新…


さて今たくさんの方が

完治された方、摂食障害専門的に取り組んで

完治を目指して指導してくださる方が増えて

私はとても嬉しく思ってます



でも…完治できない私がいますえーん

何と情けないことか…えーん 


みなさんはどうですか??

いろんなカウンセラー

専門の病院、医師にかかり

それでも直せない😭と苦しんでいませんか❓


私ももどかしくもその1人です

ので皆さんとお話出来ればと

ピアカウンセラーの受講をしました


そこで気がついたこと

何人もの方の開催してくださっている

摂食障害を治す方法など拝見して

気が付いたのです‼️


それはその方々の動画やメール

確かに正しいのです❗️

が…一つ抜けている

確かに摂食障害は治せます

でも摂食障害と言う病はやはり

食べること以外、そう食べること以前

心の病と人それぞれの育った環境


あなたの自己管理の無さでこうなったショボーン

と自己嫌悪に駆られていませんか?

私はそうなので

そこを皆さんと話したりし

良くなって楽しい生活にたどり着けたなら


もし摂食障害、過食嘔吐、拒食

いくら通院しカウンセリングし

相談してお金をかけて頑張ってる


でも…それでも治らない

自分を受け入れて摂食障害は治せないえーん

と嘆いている方

この更新に出会えたなら

私のピアカンにお話してみて下さいね❗️


一緒楽しい人生探しがしたいです。