摂食障害のあなたへ


そして

摂食障害の私へ!


何をしてもしなくても

何が出来ても出来なくても

他人がどう思おうとも

私(あなた)は

この世で

かけがえのない人です


かけがえのない…


最近すごく実感

私が人に

どう思われていりか?

どう見られているか?


過剰に気にしてました

いえ、気にしてます


そこから時間(生活)が

毎日が始まるので

ある意味とても苦しく

自分のやりたいこと

自分の選ぶべきもの


選びたいものの観念が…

誤作動だったのだと…


さてそれを

これからどう習性していくか?


習慣はなかなか…



でも私は…

日々、少しづつ良くなっています


あなたはどうですか?


私は無意識な自分に

気づきを感じる今日このごろです。