シェアブログA8に投稿



A8虎の巻でアフィリエイトのお勉強に励んでみました得意げ

はいまったく進みませんしょぼん



A8.netのアフィリエイトサイト会員になれば

自分のホームページ、ブログ、メールマガジンに

成果報酬をもたらす広告を簡単に設置することができます。

A8.netは広告主の数が多いのも特徴です

広告を張るだけでなく

ステップがほぼ3つ

自分でも参加可能な広告と

レビューブログでも報酬がもらえるってのも

虎の巻で確認してます

早速再度広告を貼り付けてみてます。


こうしてパソコンに向っているから

まだ勉強中はてなマークって思われるかもしれないけど

いくつもある

A8Buzzに参加するには やはり

自分も参加しないとその内容は書きにくいレビューが多いです



参加したいけど・・・パケ放題が必要

でも面白そうなのでチョット参加してみました~ww

私の伯父さんが頑張って食べてる商品ですから

これにも参加してみました

1度食べさせてもらったけど

私にもおやつ代わりに食べやすかった~


購入するなら次回は私のブログからお願いしときました

ダイエットの人は1度は試しているそうですね~

大豆、豆乳、豆腐などは低脂肪な上

内脂肪、コレステロールにいいので

母親が頑張って豆乳飲んでるけど・・・なかなか続かないようです


こうして私の参加できる


宣伝できる広告を見つけはするけど

どうしても商品を購入することはないと思うし・・・

クリックに期待してるだけ~


ブログを更新しても何もコメントないのと同じで

書いても返事のない手紙~になっては

むなしいに終わるわけです

A8Buzzに参加したところのブログで時々コメントがいただけました~

でも私がちゃ~んと管理しないので

そこもほぼ放置なので仕方ない話、交流続かず


ぜ~んぶ私がいけないんです

だって・・ネットはブログだけ楽しむではなく

ゲームも最近面白いんですもんww

選択式問題<アンケート>でポイントも貯められるww


クリックだけで遊ぶネット生活暇人にはいいですよ~

お小遣い【A8Buzz】