毎週・・・・

立ち仕事・・・・

今日も帰ってパソコン前です~


イライラ・・・

髪の毛を"p(-x-〃) イジイジしてます

(`×´)丿ウザイ!!長さの傷んだ髪の毛しょぼん

パソコン前で画像を見たりするチョットした間にも

髪の毛が気になってつついては抜け毛叫び

ハゲル・・・・

この恐れはないにしろ


落ちた髪の毛<ゴミ>がどこ行くことかが気になるんです


これを期にバッサリ

ミニショートにしてやろうかなはてなマーク

お知らせがてらこの

みかまどサイトに行ってみます

近くの地域にあるかが心配だったけど

全国あるみたいで

オドロキでした


最大50%Off!!

さて私の選べるメニューあるかなはてなマーク