いつも

毎夕無理なものは無理


イラを止めるのはもう無理泣きおまめ

過食を止めるのは無理こども女の子


親戚が・・・人が家に集まります

毎夕4,5時間バクバク食うが出来ないってわけで・・・・

過食が出来ない、思う存分!!が無理~


でも今は結局家族の手伝いもせず

部屋にこもって過食中です



だから家族の誰からも当てにされません

これってとっても空しいことなんでけど~

<当てにされても困りますショック!>

家族から拒絶された感じしかしません

でもそうゆうふうにしたのは私自身

そう言ってるのも私だけなのです


手伝えばいいのに・・・

何かしようかはてなマーク

と言っても

「あんたはいいよ!」

って言われて逆切れして過食中しょぼん

明日は姉も来ます


母も父も姉が頼りと言わんばかりに

「明日姉チャン来たら○○頼もう~」

「これもやってもらわないとね~」

だそうです


確かに私は役立たずです

でも・・・でも・・・・・

こうしてパソコンに向かい

部屋の外側を伺っています。



何てむなしい病気はてなマーク