さ~てやっと今日の日記に到達しました・・・・

だって・・・・クリックし過ぎるイラな私のせいもあるのでしょうが

起動が遅い、重いパソコン


どうやったら起動を早くビックリマーク

クリックするとすぐサイトが開けるか勉強しなくちゃいかんかも~


どうしても手紙確認しながらの

ブログやショッピングです

数個、2~3サイトをオープンして

作業を進めています


そのうち叫び

画面固まって

パソコンがウィーウィー注意

苦しそうな声を上げちゃいます

そう、イラでクリックし過ぎてるのはわかっているビックリマーク

でもどうしても

次々作業を進めてないと


手が・・・・食パンケーキチョコレート

これを我慢で

手が・・・コーヒータバコ


これの繰り返し

結局未だに登録し過ぎた手紙のチェックも

アメブロみなさんのブログ更新も進まずお昼になっていますしょぼん

何をやっているんだかはてなマーク

無駄に時間が過ぎていく(>_<)