朝から・・・・はてなマーク


昨日伯父と出かけ・・・・・

行き先のスーパーにいつもの


まるごと苺がなかったしょぼん

半額の

タカキ新商品はてなマーク

フルーツトルテがナント半額


これに弱い私は手にとってしまい

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

悩みながら店内を物色していたら


「買ってやろうビックリマーク

伯父は職につけても何につけても羽振りがいい

私の食へのこだわりが・・・

この羽振りの良さをみていると

¥を節約の観念を崩されるほどだ~

私がケチ過ぎはてなマークなのも確かなんですけど~


で今朝の朝食は

朝からケーキコーヒー


だいたい夕飯の過食のせいで

朝から気持ちの悪い・・・・(?)

私には濃いと思うけど・・・・

食う欲に勝てない私は結局朝から食べちゃった~


嘔吐しないだけいいとしよう!!

そして昨日次に食以外にはまってしまった・・・

食に関係のない

¥のかからね~ゲーム
にほんブログ村 パチンコブログへ

アップはまった内容はこちらクリックチョキ

ランキングにまでは参加してはいません

ただネットゲームでハマッってしまったので

昨日深夜まで遊んでしまいましたガーン