皆さん⤴️⤴️

こんばんは🐾🐾

10月になりましたね⤴️⤴️
毎日美味しい物を食べて
秋を感じてます🍂

今日も皆さんに紹介出来る
最高のお刺身を食べたので
私のトリミングを紹介した後に
たっぷりとね

では
私のトリミング紹介しますね

モデルさん‼️



プーくん

イケメンで整ったお顔

カットしてて

もっと可愛く

もっと可愛く

チョキチョキしてました



次回は12月

もっとイケメンになるように

腕を💪磨かなきゃね

ありがとうございました🐾🐾




ダンくん

薬浴に今日はとっても大人しく入ってました

ので

スタッフが撮ってと

毎月ありがとうございます🐾🐾

また、来月お待ちしております




テオ君

とってもお利口さん

また、お待ちしております

ありがとうございました🐾🐾




アポロくん

私は体だけのカット

アポロくんは

今月のキャンペーンの

酵素風呂とケルコシャンプー🧴

お顔は可愛いけど

カット前なので

ありがとうございました🐾🐾



そして今日は




生🍣まぐろ

中トロ

熟成させました‼️




生マグロ🍣

赤身

少し食べて

これも熟成させました

凄く美味しい

最高⤴️⤴️


そして



ナポリタン

具沢山なので美味しい😋




私ばかり美味しい物は食べません

子供達には

鳥軟膏を焼いてあげました

とっても喜んでました


美味しい物は

笑って食べました


水曜日、木曜日はスタッフ連休の為

お店で1人で

頑張ります💪


では

次のブログ更新お楽しみに