皆さん⤴️⤴️

 

おはようございます☀

 

今日は何度かブログ更新

していきますね〜⤴️⤴️

 

ブログ更新の前に

本当だと

今日帰って来る予定だったのですが

お友達に不幸があり

ホテル一泊キャンセルして

昨日帰ってきました

お友達は私1人でも旅行を継続

して欲しいと言われましたが

私に、その意志は全く無いし

一緒に行って

一緒に帰って来る

のが

その人との旅行なので

後悔も無い

これで🆗なのでした✌️

 

では

札幌のホテルから

 

さくらんぼ🍒狩り

2日目

本当だと3日目だったけど

クリアーしました

余市では今年は不作で

お持ち帰りが出来なくて

芦別ならばと思い

 

お持ち帰り出来ました⤴️⤴️

やっぱり

芦別が1番美味しいと

私は思います

 

昨日帰ってきて

スタッフも

甘くて美味しいと言ってくれたので

嬉しかったぁ~⤴️⤴️

今年はこれで

私のさくらんぼ🍒終了

少し買ってきたので

親とスタッフと私で食べます

網走だとお安いけど

ここは高いんですよ

高くても美味しい

さくらんぼ🍒最高の幸せ💕

 

そして

美瑛に

 

青い池に行ってきました⤴️⤴️

この画像は一眼レフです❗

なので

色が綺麗です

 

癒やされたけど

暑くて

暑くて

汗が凄くて

 

そして

 

四季彩の丘

綺麗でした⤴️⤴️

 

ドッグランもありましたが

あとから紹介しますね〜

日本人少なかった気がします

 

 

本当だと

2日目は積丹でしたが

積丹と美瑛ならば

美瑛の方が観光出来ると選択

したので

来年でも行ってみます🚗

 

1日目でまた来ると思ったので

何も買い物が出来ず

ばーやの誕生日プレゼント🎁

しか

買えなく

次は車で行ったのだから

後悔しないで買おうと思いました

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾