皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日は

はじめまして

お客様

1年ぶり

お客様

常連さんと

ゆっくりとお話が出来ました⤴️⤴️

ありがとうございました🙏

私が選んだ

ドッグフードが食べてくれると

良いなぁ~⤴️⤴️

思いました

感想は次回来店して頂けたら

嬉しいです❗❗

 

そして

仕事が終って〜

運動しに行ったら🚗

 

そこの話が

今日はお寿司🍣食べてきたんだよね~

とか

話題が

6月に出た

ボーナスの話で

話の輪に入れず

複雑な心境でしたね❗

まっ

好きで始めた

お店なので

ボーナスなんて

貰ったことが無いけど

後悔は全くしてないですよ⤴️⤴️

 

では

金曜日のトリミング✂️

紹介しますね〜🐾🐾

 

はく君

サマーカットの1番短いカット

その前は

ライオンカット

 

似合ってますよ❗

ありがとうございました🐾🐾

 

モコ君

アレルギーがあるので

サマーカット✂️

 

7月〜暑いので

シャンプーはマメに

した方が良いです❗

そして

完全に乾かして下さい

半乾きにすると

余計アレルギーが悪化します

ドライヤーの温度も低く

してくださいね

ありがとうございました🐾🐾

 

ペコ君

初カット

めっちゃ大変でした

少し落ち着いて欲しいなぁ~

 

次回は

今日よりも

穏やかに出来るように

ありがとうございました🐾🐾

 

3連休のスタッフだったので

いつもより

お客様とゆっくりお話が

出来ました❗

 

きーちゃん

くーちゃん

毎日元気に吠えてます🤣

悪い事もしますね〜🤣

食べる事大好きだから

沢山運動もしてね~

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾