皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山の

わんちゃんが元気に来てくれました

ありがとうございました🐾🐾

暖かい1日でしたね🤗

汗が出てきたのは

更年期なのか暑さなのか

わかりません🤣

 

私達も、わんちゃんも

水分補給はしてくださいね

そして

今年の夏を元気に乗り越えられる

アドバイスが

出来ればと思ってます

 

何か

私に出来ることがあれば

連絡下さい

年中無休なのでね

 

では

7月1日のトリミング

少し紹介しますね〜

1日は

ここたろう君とダン君が

毎月来ますよ❗

 

ここたろう君

歯磨き

酵素風呂

薬浴

サマーカット

ありがとうございました🐾🐾

 

7月はサービス月

トリミングでカットした

わんちゃんには

バンダナかネックレスを

サービスさせて頂きます🙇

 

テオ君

サマーカット

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

これよりシャンプーの

わんちゃんです🐾🐾

 

ルナちゃん

頑張りました

ありがとうございました🐾🐾

 

ゆめちゃん

薬浴

頑張りました

ありがとうございました🐾🐾

 

みみちゃん

魔法のシャンプー

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも沢山のトリミング

紹介出来なくて

ごめんなさい🙏

初めての

わんちゃんも来てくれましたが

スタッフ担当の為

写真撮れませんでした~🙏

 

悪ガキは

今日もしつこく私の側から

離れません⤵️⤵️

 

昨日はきーちゃん

私に怒られて

夜、反省の為

隠れて寝ていた🤣🤣🤣

言葉でわかるので

その言葉を言うと

隠れます

 

今は隣にくっついて寝てます😴

今日は良い子だったからね〜

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

 

今日は布団を全部洗濯

したので

ふわふわして寝ます😴

 

 

夏はシャンプーは

いつもより早めに

してくださいね~⤴️⤴️