皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山の

わんちゃんが

トリミング✂️に来てくれました

ありがとうございました🐾🐾

 

今日は

ダイエットの話で

盛り上がりました⤴️⤴️

10ヶ月で12キロダウン

凄いですよね~⤴️⤴️

私はと言うと

カロリーババァ〜は卒業

今は

何でも食べてますが

夜は控えてます

それだけ⤵️⤵️

多分ですが

太ってはいないと思うけど

来月病院🏥に行って

体重測定したら

また

報告しますね〜🐾🐾

 

では

今日の私のトリミング紹介

しますね〜🐾🐾

 

モナカ君

大福君と一緒にトリミング

ママさん

ダイエットお互い

頑張りましょうね🤗

ありがとうございました🐾🐾

 

ブランちやん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

チャッピー君

だいぶ落ち着いてきましたね

ありがとうございました🐾🐾

 

太郎君

ライオンカット

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも沢山の

わんちゃんのトリミング

ありがとうございました🙇

 

日曜日最後の6月

もーストーブは入れなくても🆗

だよね~🤔

 

きーちゃん、くーちゃんは

私にべったりだけど

 

えれなは

最近、布団では無く

ベッドから降りてます😅

太ってるから

暑いのかな🤣

 

コスモスラクトFCの人が

歯磨き、顔、耳の中でも

ふける物も紹介してくれた

これも❗

良いと思いますよ❗

 

残り1日で7月に

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾