皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日も沢山のわんちゃんが

トリミング✂️しに

来てくれました⤴️⤴️

ありがとうございました🙇

 

トリミング✂️が終って〜

実家に週末のおかずを持って

行ったら

突然❗❗

87才の父親が

白いブロッコリーが出来たから

持っていってと

❔❔❔

これです❗

笑って下さい

 

カリフラワーです❗

なので

ピクルスにと持ってきました

白いブロッコリーは無いですよね

 

ブロッコリーはこれです❗

花咲くよと言ったら

明日収穫すると

今日ブロッコリー茹でて

持っていったのにね〜🤣

 

では

金曜日の私のトリミング

紹介しますね〜⤴️⤴️

 

ココアちゃん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

ショコラちゃん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

ゆり君

ちょっと変ったカットしてますよ

ありがとうございました🐾🐾

 

モカちゃん

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

アポロ君

酵素風呂

オーガニックハーブパック

ケルコシャンプー

 

カットは

こんな感じです

アポロ君後ろ姿も可愛いね

ありがとうございました🐾🐾

 

 

この他にも沢山の

トリミング

ありがとうございました🐾🐾

 

きーちゃん、くーちゃんは

最近沢山野菜食べてるモネ

土曜日

コスモスラクトの人が来る

楽しみです❗

 

そして今日は

 

森のホールさんの

ケーキ🍰食べました😋✌️

 

夜は

さっぱり

 

最高⤴️⤴️

トリミング終って

送迎して、実家に行って

運動して、帰宅🚗

食べたら運動

食べたいから運動

 

帰ってきてから

ピクルス作りました✌️

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

 

 

 

土曜日もスタッフと笑顔で

頑張ります💪