皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

水曜日wonderfulの看板犬🐩の

わんちゃんをトリミング✂️

そして

久々に柴犬を2匹

ぐっちさんをアフターしました

やはり

日本犬は大変でした~😭

3匹中

一匹だけは

まぁ〜まぁ〜

だったけど❗

後は、想像にお任せします🤭

 

では

今日の私のトリミング紹介

しますね〜⤴️⤴️

 

にの君

VIPシャンプー

安定のお坊ちゃま

 

ありがとうございました🐾🐾

 

ひなのちゃん

VIPシャンプー

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

ミリオンちゃん

サマーカット✂️

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも沢山の

トリミング✂️

ありがとうございました🙏

 

きーちゃん、くーちゃんも

そろそろ

シャンプーしないと

のびのびだぁ~⤴️⤴️

 

来月だね❗

我慢は全然出来るけどねぇー

 

さてさて

昨日は札幌に日帰り

頑張りました💪

そして

少しだけ自分の時間が

あったので

沢山の

デパ地下品

そして、今朝から

 

かま栄の

大好きな、かまぼこ

冷凍しますよ✌️

そして、明日からのwonderfulの

ランチの中の1品の中にも

入ってます

 

入荷してました

やっと

これが食べられる

チーズを乗せるよ

 

 

今回のチーズは

これ❗

最高⤴️⤴️

 

ケーキ🍰も買ってきたよ⤴️⤴️

 

これ

食べてみたかったの

2週間後に

もう一度行くので、

次も買ってくるよ違うケーキ🍰

 

そして昨日は

 

久々の外食

旨っ❗

 

この他にも

沢山のパンも買ってきたの

毎日たべるの楽しみ💕💕

 

やっぱり

デパ地下は

お腹も空いていたので

爆買いしてきました

 

これで今週は頑張れます💪

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾