皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

金曜日はちょっと更新出来ず

ごめんなさい🙏

 

そういう時もあるんですよね〜

けど

日付が変わり

土曜日は朝から

早起きして頑張りました❗

 

では

金曜日、土曜日の

私のトリミング紹介します🐾🐾

 

のぶ君

魔法のシャンプー

歯磨き

ありがとうございました🐾🐾

 

ちゃちゃまる君

魔法のシャンプー

歯磨き

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

エマちゃん

サマーカット

ありがとうございました🐾🐾

 

みかんちゃん

頑張っているけど

もう少し

ありがとうございました🐾🐾

 

コタロウ君

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

ゆめちゃん

薬浴

ありがとうございました🐾🐾

明日から旅行楽しんで

来てくださいね~⤴️⤴️

 

みみちゃん

魔法のシャンプー

歯磨き

ありがとうございました🐾🐾

ポンポン壊さないようにね~

 

のん君

頑張ったね

ありがとうございました🐾🐾

 

そして

青つぶ頂いたので

 

 

処理して、煮て

 

沢山出来ました⤴️⤴️

明日

ご飯と一緒に食べようと思います✌️




きーちゃん、くーちゃんも

最近は食欲旺盛

でも

サプリメントをかけてから

全く

お腹を壊さないし

良い事ばかり




何でも良いと思えば

一度は試す事を

オススメしますよ❗




わんわんでは
少しだけ
ドッグフードも
またまた、増やしました

では
日曜日も早起きして
お客様をお迎えします
宜しくお願いします

では
次のブログ更新お楽しみに🐾🐾