皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日は暖かく

今季最高気温でしたね~⤴️⤴️

やっと

ストーブのコンセントを抜きました

今年は

暑くなるのか

はてまて

寒いのか

丁度良いは無いのかな❔

 

私は今日は

穏やかに1人で

お店にいましたよ✌️

1人1人のお客様と

ゆっくりお話出来て

楽しかったです🤗

 

そして朝から

初物三昧

朝果物

 

ちょっと早かったかも🤣

半分

美味しかったけど

半分

硬かった🤣

 

次に

山形産の最高級

 

さくらんぼ🍒

化粧箱入り

最高に美味しい✌️✌️✌️✌️✌️

今年は

7月に仁木まで

さくらんぼ狩りに行ってきます

もちろん

芦別にもさくらんぼ🍒狩りにも

行きます🚗

とっても楽しみ⤴️⤴️

ホテルも取れたし

沢山の果物を食べてきます💕💕

 

まだまだ

 

とうもろこし🌽

初物で

めっちゃ甘かった

 

きーちゃん、くーちゃん

めるも、えれなも

笑って

皆で食べました🌽

 

最高に幸せ💕💕

 

では

今日の水曜日のトリミング

紹介しますね

 

ここちゃん

頑張ったね

ありがとうございました🐾🐾

 

プリンス君

サマーカット

頑張りました

ありがとうございました🐾🐾

 

そして

仕事が終わってから

1週間ぶりに運動してきたよ✌️

やっぱり

運動したら

お腹が空く

 

 

きーちゃん、くーちゃん

毎日遊んでも

寝るときは

トントントンして

1時間

やっと寝てくれて

ブログ更新

 

 

あっ

そうそう

今日は

ジャーキー作ってて

全部

お魚

 

まぐろ、鰈、ます

良いのがあったので

お作りしてますよ⤴️⤴️

 

 

さぁ~

そろそろ寝ます😴

 

木曜日も朝から頑張ります💪

 

 

では次のブログ更新お楽しみに🐾🐾