皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

今日もお天気が良くて

暖かかったね⤴️⤴️

けど⤵️

私は今日も一歩も外には出ず

運動にも行かず

お家でゆっくりしてました🤭

何故ならば

水曜日、木曜日はスタッフ連休の為

私は1人で、トリミング✂️

頑張ります💪

木曜日はぐっちさんと2人で

 

さて❗

今日も沢山のトリミング

ありがとうございました🙇

 

昨日の17日に無事に

男の子👦が誕生されて

今日はパパと来てくれました

 

まるちゃん

歯磨き

VIPシャンプー

 

2キロの小さな🐩

お利口さん

ありがとうございました🐾🐾

 

シンバ君

イケメン

サマーカット✂️

 

可愛いね

ありがとうございました🐾🐾

 

ピコ君

サマーカット✂️

全てハサミ✂️

 

お耳立ってくれるまで

頑張ったのに

無理でした

ありがとうございました🐾🐾

 

福君

くまたんカット

全てハサミ✂️

ありがとうございました🐾🐾

 

 

家に居ると

ずっと抱っこだもんね

 

えれなはストーカーだし

来月まで

何処にも行かないよ

より

トリミングが凄いから

行けません🤭

 

ありがたいよね~

 

毎日楽しく頑張ります💪

 

最近

素麺食べるようになりました✨

喉越し最高⤴️⤴️

グリーンメンも好き💕

 

夏は果物最高⤴️⤴️

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾