皆さん⤴️⤴️

 

おはようございます☀

 

昨日の月曜日は雨の日☔

一歩も外には出ず

多分

ゴミ箱が外に出しっぱなしで

入れて無く😢

起きて気づきました

 

月曜日は雨だったので

お客様の足も止まり

ご来店頂けたお客様とゆっくり

お話が出来て

ドッグフードの相談など

お電話でも

終始笑いが出て

まったりしてました

仕事が終わり

勘ママとのやりとり

またまた号泣

でしたが

また、出会いがあれば

フレブル生活をすると言ってました

凄いなぁ~

私は、だんちゃんがいなくなってから

フレブルはまだかな

そこが

勘ママと同じで

病気と老衰の差

昨年の8月に

かばみを看取ってからは

かばみは老衰

涙は出るけど

看取ったという気持ちがあるから

引きずっては無い

なんせ

怪獣がいるから

毎日が大変で

今週末外泊があるので

ちょっと心配だけど

父親は昨日の電話では

何でも私の言う事を

わかった❗

わかった❗

と言って

何がわかったの❔

聞いても

わかったしか言わない🤣

87才の父親と旅する事に

不安で🤣

迷子にはならなければ🆗なんだけど

そこは行ってみないとね

頑張るしか無い❗

父親に楽しかったと

言ってもらえるように

何でも行きたい所は叶えようと

思ってます✌️

 

では

月曜日のトリミング✂️

キャンセルがありましたが

紹介しますね〜

 

みみちゃん

魔法のシャンプー

 

ウインク

可愛💕

ふわふわに

なりましたよ✌️

ありがとうございました🐾🐾

 

ゆめちゃん

薬浴

夏を乗り切らないとね

ありがとうございました🐾🐾

 

昨日はトリミング✂️終わった後に

作品作り頑張りました⤴️⤴️

もうじき

お見せ出来ると思います

2階に上がったら

 

この2人がいるので

出来ません❗

抱っこちゃんがいるので

手が空きません❗

えれなは傍にいるだけで🆗なのに

親子でも全然違います

 

 

今週末心配はこの2人❗

ご飯食べてくれるかな🤔

一泊でも

夜中帰宅なので

それからが大変かな🤭

毎日布団で寝てるのでね

これが出来たら

7月はちょっと長い旅行🚗

とっても楽しみ🥳

今年中に

夢の国にも行きたい✈

どぉなる事やら

 

火曜日はぐっちさんがお休み

なので

何事にも頑張ります💪

 

きーちゃんは朝から吠えない❗

ぐっちさんを待ってて

出窓にずっといる

今日は来ないのに🤣

友達だから

朝のお迎え毎日してます

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾

 

 

今日からまた運動頑張る

先週は毎日行けた✌️