皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

月曜日

お天気が良く無くて⤵️

外には出たく無かったけど

 

トリミング✂️終ってから

行ってきました🚗

メガネ屋さん

1週間後に取りに行くのですが

最初っから高いフレームを進められ

えっ🤣

こんなに高いの❔

言ったら

安い方にいってくれた🙌

安くても万以上はしました

もっと安くて良かったけど

どれを選べば良いのか

わからんかったので

結局は中間位かな🤔

 

その後

ホームセンターで

ドアの鍵が壊れて

先週治したら使えたので

私は天才だと

思ったけど

違った⤵️

ので

鍵全部を取り替えようと

買ってきた❗

火曜日に頑張る💪

 

その後

買い物🚗

ちょっとお直しが入ったので

ボタンを買って

食品を買って

 

その後

岩盤浴に行き

 

お家に帰って来て

ポークジャーキー作り

今となっております✌️

 

まぁ〜

毎日がこんな感じで動いてます🤗

 

では

月曜日の私のトリミング紹介⤴️⤴️

 

チャオ君

小さな、ぬいぐるみ🧸

シニアなんて見えないですよね~

 

オチャメなお坊っちゃま

ありがとうございました🐾🐾

 

ムー君

今日は元気いっぱいでした

ありがとうございました🐾🐾

 

ルーク君

魔法のシャンプーで

ふわふわ

歯磨きも頑張ったね❗

ありがとうございました🐾🐾

 

この他にも

ダックス3匹、ミックス2匹

スタッフがトリミング✂️

 

そして少し時間があったので

 

くーちゃんのトリミング

魔法のシャンプー

ツルツルでした

 

きーちゃんも

VIPシャンプー

この2人は

何で怪獣なのか

おとなしい事が無い🤣🤣🤣

 

毎日のご飯も

産まれた時から

ずっと

目の前で

左が  くーちゃん

右が  きーちゃん

食べる迄見てます

こんな親ばかですが

ドッグランには連れて行けません🤣

 

でね❗

久々に夕食に

 

ババ鰈の煮付け

鶏肉のカレー焼

ご飯が進みますよ⤴️⤴️

 

明日は何を食べようかな🤔

楽しみです🐾🐾

 

 

火曜日もトリミング✂️

頑張ります💪

 

 

では

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾