皆さん⤴️⤴️

 

こんばんは🐶🐾🐾

 

木曜日はスタッフがお休み

なので

今日は、ぐっちさんと頑張りましたよ

 

朝からトリミング✂️

業者さんが来て

業者さんからの電話📱

などなど

あっという間に1日が過ぎました

 

では

トリミング✂️紹介しますね〜⤴️⤴️

 

ゆめちゃん

魔法のシャンプー

フレンチブルは

毛が抜けるのが少くなったと

リピしてくれました⤴️⤴️

ありがとうございました🐾🐾

 

ドンタ君

体調が良くなったので

トリミング✂️出来るように

良かったね❗

ありがとうございました🐾🐾

 

ロン君

今日は勢いが少く

お利口さんに近かったです

ありがとうございました🐾🐾

 

そして今日のオヤツは

 

和栗🌰のモンブラン

めっちゃ美味しい

 

ばーやとぐっちさんは

チーズケーキ🍰

 

食べるものが沢山あるけど

ホタテがあったので

五目ご飯のたねを作った

前だったら

もっと食べれたのになぁ~⤴️⤴️

 

仕事が終わり

今日は自分のトリミング

白髪染め

運動は休み

 

そして昨日ジャーキーを作ったので

詰めたりと

ゆっくりしてました🤭

そして

早く寝ようと思っていたら

 

きーちゃん

くーちゃん

中々寝てくれず

トントンしたりと

今になりました⤵️⤵️

 

さぁ~

明日も頑張ります💪

 

次のブログ更新お楽しみに🐾🐾